顧客様と月一回のセッション[参考価格5,000円/2H]

(株)ドサナイテの顧客様とは、ご希望されている場合、月に一回のペースで面談をしております。

面談の内容は多岐に渡ります。 ネットを通じて、どうやって自分の顧客を獲得していくのか。フェイスブックやLINE, Twitter とビジネスブログの中で、自分のポジションをどうやって演出するべきなのか。アクセスとお問い合わせはどういう相関関係にあるのか。

IMG_4108

△メモが飛び交う打ち合わせ。

話していると2時間ぐらいがあっという間に去っていきます。(株)ドサナイテでは、ドメイン・サーバー管理だけでなく、このようなコンサル業務をかねて管理費用とさせていただいております。

参考価格『5千円(税抜)/2時間』 (株)ドサナイテの商材はすべて一点ものですので、 それにともなう管理費用の価格はあくまで参考となります。

『クライアント様の声』 LINEのメッセージいただきましたので、ご紹介いたします。こんな感じでコンサルと月一回ほどのペースで進めていきます。

スクリーンショット 2015-05-22 14.08.21

 

WEBサイトを作成し、デザインを整え、納品してからさらに顧客様のアクセスを気にかけつつ、アドバイス→物語を構築できるところまで行きたいと考えています。物語とは、商品が持つ雰囲気を単なる説明に終わらせないように、人々がそこに耳を傾けられるような仕組みを作っていく、ということですね。

ハードルは高い。だけどやりがいのある仕事です。

電話が鳴る!WEBコンサルはこちらから 2011_06_22 『ちょっと面白いヤツと話してみよまいか。』

2015.9.29